『不倫研究所』をみている皆さんこんにちは。

実は私はバツイチのシングルマザーだったのですが、取引先の既婚男性と恋に落ちてしまいました。

お相手の男性には、小学生のお子さんが二人いて奥さんは専業主婦でした。好きになっちゃいけないと思うほど、どんどん好きになってしまっていて、けれども、不倫の中でも特に略奪愛なんて到底叶わない状況でしたので、

どうせ叶うはずない、未来がない恋って諦めていました。

けれども、先日なんとお相手の実家まで行って土下座までして離婚をしてくれました。

どうやったら既婚者で子供もいる彼がシングルマザーである私に対してそこまで必死になってくれたのか?

今回はそのことについてご紹介をさせていただきます。

お付き合いをした最初は、彼は

奥さんの事は女性としてみていないけれども家族として大切だから離婚はしない

はっきりとそう言っていました。

その為、いつかは終わる恋なんだから本気になってはいけないと思っていたのですが、会えば会うほど彼のやさしさから離れることが出来なくなってしまいました。

そんな時、お姉ちゃんからこんなLINEがきました

あみさんというのは、姉の同級生で学生の頃はうちに遊びに来ていたので、私も知っていました。

姉には、自分もまさか不倫しているとは言えず、けれどもこの霊感で恋愛を上手くいかせられるという人が誰なのか?知りたくて、友達が悩んでいるからとウソをついて姉にあみさんからその人の名前を教えてもらいました。 それが奈穂先生だったのです。 霊感なんて信じられないけど、もし本当なら私も叶えてほしい・・・。

そんな風に思ってはいましたが、電話する勇気はなく、奈穂先生について色々と調べていました。

奈穂さんの口コミをみつけては読むようになったのです。

結婚を意識している相手がいましたが、彼は既婚者でした。 妻と別れると言いながら、2年以上、彼とは曖昧な関係が続き、私は次第に、不倫をしている自分に罪悪感を抱くようになりました。 奈穂先生の鑑定を受けた理由は、彼との将来が気になっていたからです。 奈穂先生の鑑定は的確で、私の現在置かれている状況をすぐさま把握した様子でした。 奈穂先生と話をしている間に、自分が本当に思っていることを知り、彼のことは好きだけれど、曖昧なままではお互いに良くないことにも気づきました。 奈穂先生の話し方は丁寧かつ自信にあふれていて、聞いているこちらまで元気になります。 私は奈穂先生の鑑定を参考にしながら、しばらく彼との距離を取るようになりました。 すると、しばらく経って彼から、妻とは別れたという一言を聞きました。 奈穂先生の鑑定を受けたことで、事態が好転しました。今、私は彼との結婚に向けて準備を始めています

口コミ引用:http://xn--n8jvd9jigy15nbtbi0a6992a9gal06i.net/2808/

彼とのことで気落ちして、何か希望が欲しいと思って先生に鑑定をお願いしました。とても元気で温かく、こちらもアハハと笑ってしまうほどの明るさで沢山のエネルギーをもらえました。結果もこれ以上ないほどの良いカードが出たので 私の心配は杞憂に終わることが分かり、よし頑張ろう!という気になっています。とても親身になってくださり、明るく、はっきり話をしてくださる先生で とても気持ちがよかったです。お金を貯めてまた見てもらいたいと思える素晴らしい先生でした。

口コミ引用:https://happy-cielo.jp/voiceshow.php?if=1&char_id2_e=6bbaidfaed7&pagenum=1&pr=

ネットでは、とにかくエネルギッシュで明るくなれると書いてある人が多くみられ、やはり悩んでいる人は、よくなるというようなことが書いてありました

ある日、彼から奥さんにバレたからもう会えないそう言われてしまいました。家に帰りあまりのショックで子供を寝かした後、一人絶望的になり泣いてしまいました。

そんな時、思わず元気になりたくて奈穂先生に電話したのです。

その時の電話の様子です。

 


tartgeticon

はじめまして奈穂です


myicon

はじめまして


tartgeticon

今日はどんなお話をお伺いしましょうか?


myicon

実は・・・付き合っていた彼にもう会えないって言われてしまって


tartgeticon

それはお辛いですね。あなたの生年月日ともしよければお相手の方の生年月日も教えていただけますか?


myicon

はい私は、1998年2月15日で彼は1977年 9月8日です


tartgeticon

ありがとうございます。ちょっとみてみますね。

(無音)


tartgeticon

随分障害の多い恋愛でしたね。お相手の方はご結婚されている方ではないでしょうか?


myicon

はい・・・。(何も言ってないのになんでわかったの?)


tartgeticon

今、お相手の家庭が随分もめているようで、彼もとにかく別れようと思ったのですが、もうすこし落ち着くとまた連絡がきそうですね。あなたの行動によっては、家庭よりあなたを選ぶ可能性が充分にありますね。


myicon

本当ですか!?


tartgeticon

えぇ。ただ今は連絡してはいけません。相手から連絡が必ずきますからそのときまでじっと我慢してください


myicon

わかりました


tartgeticon

また何かありましたらご連絡くださいね


myicon

はいありがとうございます

奈穂先生に電話するまえは、あんなに絶望的な気分だったのに、電話した後は嘘のように

幸せな気持ちになっていました。

しかも、初回10分は無料だったので、お金も全くかからずこんなに幸せな気持ちになれ

るなんて、奈穂先生のパワーを本当にいただいていたようです。

その後、しばらく彼の事をあまり考えずに自分の時間を楽しむようにしていたところ、

3週間後彼から連絡が来たのです。

 

久しぶりに会った彼からは一言

 

やっぱり、お前とお前の子供を幸せにしたい

と言ってくれました。とはいえそこから離婚はそう簡単なことではありませんでした。

悩んだり落ち込んだりするたびに奈穂先生に相談をし続けました。

 

その結果、とうとう彼の離婚が成立したのです。

今の幸せは奈穂先生がいなくては、絶対に手に入らないものでした。同じように悩んでい

いる方は是非相談してみてください。