双子座の不倫にはどのような特徴があるのでしょうか?西洋占星術に詳しい菊池美佳子さんに双子座の不倫に関して教えていただきました。

双子座の不倫の特徴

【菊池先生のお話】

双子座の守護星からみる不倫の特徴

「双子座というのは、双子がモチーフになっていますよね。モチーフが「一頭」だった牡羊座や牡牛座に対し、双子座は二人になります。人は誰かがいるととてもよくしゃべるようになりますよね。それに象徴されるように、双子座は良くしゃべるがとても多いんです。男も女もおしゃべりなが多いので、こちらが聞き役に徹するということが大事です

双子座は守護星が水星です。そして、水星の神様はヘルメス。彼は、大神ゼウスのパシリ……もとい伝達係だったことから、ヘルメスは伝達を担う神様といわれています。

双子座はフットワークが軽いので、同時進行の恋愛も平気でできてしまいます。そんなはしごして疲れないの?と思うのですが、双子座は疲れません。」

独身女性と双子座の既婚男性の不倫の場合

「独身女性は、敵は奥さんだけじゃないと思っておいてくださいね。常にそのことは念頭においておいたほうが良いかと思います。双子座は、頭の回転が速く、考えていることがどんどん切り替わっていきます。そう考えると、「前は、こう言っていたでしょ!」は通用しないものと考えてくださいね。」

同時進行されているかもしれないライバルたちから一歩抜け出すには、好奇心旺盛な双子座の興味を引くような、面白い人であることが大事です。『お前と一緒にいると本当に飽きない』と言われるくらいになれば、他の女性よりも一緒にいいと思われるようになります。

たとえば、ある日はすごく清楚な格好でデートにいったら、次はノーパンでデートにいくくらいのぶっとんだ感じが良いと思います。

どちらかというと、見た目の面白さよりは、トークを重視する双子座には、しゃべっていて面白い人が好かれます。雑誌や本をたくさんよんで知識を増やし会話の中身を充実させることが大事です。」

双子座の既婚男性を略奪するには?

「双子座の既婚者の彼は、飽きっぽいタイプで、“あなたのところにきても、またどこかにいくかもしれない”というところがあります。その為、『とりあえず私のとこにきて』という事がいいです。飽きっぽい双子座の性質を考えると、付き合ってから早めの段階が良いと思います。飽きてしまうとまた別の人のところにいってしまうので、マンネリをさせずにうまく略奪をこころみてください」

双子座の既婚女性が喜ぶ事は?

「とにかく、双子座の既婚女性はしゃべりたいので、まずはしゃべらせてあげるという事と、それに対して上手な合いの手をいれてあげるということが大事です。」

双子座のセックスの特徴

「双子座は、セックスが淡白な人が多いので、ねちっこいセックスはしない方が良いと思います。この人どういうセックスをするのだろう?という好奇心はあるので、セックスをするまでは意外と早いことが多いのです。

ただそこでねちっこいセックスをされてしまうと、この人なんか暑苦しいなと思ってしまいます。軽やかな性格なので、性的にも軽やかな方が双子座にはこのまれます」。