山羊座の不倫の特徴にはどのようなものがあるのでしょうか?西洋占星術に詳しい菊池美佳子さんに山羊座の不倫の特徴について教えていただきました

山羊座の不倫の特徴

山羊座の守護星からみる不倫の特徴

「山羊のヒゲからは老人をイメージできます。よって山羊座は、年長者のような落ち着きを持つ星座と言われています。山羊座の守護星は土星です。天体望遠鏡がない時代、肉眼でみえる限界の星といえば土星でした。そういう意味では、山羊座は限界とか制限というキーワードを持っています。一つ手前の射手座は、『いいじゃんいいじゃん』という楽天的な性格ですが、山羊座は真面目な性格です。

土星にはクロノスという時間の神様がついています。その為、時間をかけることを苦にせず、むしろ時間をかけることで最後に笑いたいという考え方です。」

山羊座の既婚男性とのデートでの注意点

「山羊座は真面目で堅実な星座です。たとえば通勤時の服装も、オフィスカジュアルがOKな会社でもスーツで通勤するような価値観。『仕事だからきちんとしていたい』と思っているのでしょう。古いものや伝統的なものに対する関心が強いので、デートコースはお城や神社仏閣めぐりとか、会席料理を食べに行くようなものがいいですよ。夏のデートでは浴衣を着てみたりするのもいいですね。

『着付けを習っているから、自分で浴衣を着ることができる』といえば、プラスの印象です。

山羊座は、クラシックとかアンティークも大好きです。カメオのブローチのような、クラシカルなアクセサリーで印象をアップさせましょう。」

山羊座の既婚男性を略奪するには

「真面目で堅実な山羊座男性に対しては、『すぐに離婚して』ということは難しいので、時間をかけたいであろう気持ちに寄り添いましょう。離婚するといえども、別れる妻に対しては常識的な対応をしたいと考えるのが、山羊座男性です。そこを不倫相手がきちんと理解できるか?というところが、山羊座の既婚男性と略奪婚をする上では大事になってきます」

山羊座の既婚男性が喜ぶセックス

「真面目だから、セックスがあまり好きじゃないのかな?と思いきや、むっつりスケベなのが山羊座です。

山羊座と関わりの深い神様として、ギリシャ神話にパーンという牧羊神が登場しますが、彼は性豪キャラとして描かれています。

山羊座はどっしりと落ち着いて構えているようで中身はエロエロなのです。地味なスーツ姿のお堅い女性が、ベッドではすごく乱れますというようなシチュエーションに興奮します。」