なんだか最近夫の様子がおかしい?もしかして浮気しているかも!?と思う人は、まずはこちらの浮気チェックをやってみて下さい。

監修:浮気調査専門ラビット探偵社

当てはまるなと思うものにチェックをいれてください

  1. スマホを突然家の中でも持ち歩くようになった
  2. 最近夫が急に帰りが遅くなった
  3. 休日出勤が増えた
  4. 急に朝帰りをするようになった
  5. 車の座席が移動されている
  6. 車に乗るとふと違う匂いがする
  7. 車の日よけについている鏡を指紋で汚しておいたら拭かれていた
  8. カーナビの履歴をみると、知らないところにしょっちゅう行っている
  9. 昔のスマホに知らない女性とのやり取りが残っていた
  10. 急にスマホのロックをかけるようになった
  11. 急にLINEにロックがかけられた
  12. 以前よりもおしゃれになった
  13. 髪型に気を使うようになった
  14. 突然香水をつけるようになった
  15. 新しい下着を買うようになった
  16. 車で帰ってきて、すぐに家に入らず車で誰かと電話している
  17. 常に、LINEなどスマホで何かやっている
  18. 突然お風呂に入る時もスマホを持って入るようになった
  19. 財布の中に、2名分のおしゃれなレストランの領収書がある
  20. 財布の中に女性向けプレゼントのレシートがある
  21. 一緒に行っていない新しい映画に詳しい
  22. 一緒に行っていない新しいテーマ-パークに詳しい
  23. 一緒に行っていない新しいCAFEに詳しい
  24. 家族で出かける時間が減った
  25. 子供と遊ぶ時間が減った

25問中20問以上なら…

夫の浮気チェックの結果、かなり浮気している可能性が高そうです。LINEのメッセージのやりとりなど、見れる人はチェックをしてみてください。

夫の浮気がクロだった場合は、探偵に早めに連絡して証拠を抑えてもらいましょう。離婚したくない人は、夫の浮気の証拠をもっているだけで、夫が有責配偶者となり夫からの離婚の申し立てを拒否する時に役立ちます。

また、慰謝料が欲しいという人も、探偵が抑えた証拠が必要になりますし、離婚をしたいという人も、探偵の証拠は有利になります。

また、探偵に尾行してもらって、浮気をしていないということが分かればすっきりすることもできます。

15問以上~19問未満なら…

浮気している可能性はあります。まず、夫の行動を日記のようにつけてみてください。◎月◎日の帰宅時間が◎時でお酒くさいなど、チェックしていると、それだけでその後の裁判の証拠として認められることもありますし、チェックしてみると、毎週◎曜日の帰りが遅いなどと、夫の行動が分かり、ピンポイントで探偵をつけやすくなります。

毎週◎曜日の帰りが遅いなどと、気になった時は探偵をつけて確認してみてください。離婚したくない人は、夫の浮気の証拠をもっているだけで、夫が有責配偶者となり夫からの離婚の申し立てを拒否する時に役立ちます。

また、慰謝料が欲しいという人も、探偵が抑えた証拠が必要になりますし、離婚をしたいという人も、探偵の証拠は有利になります。

また、探偵に尾行してもらって、浮気をしていないということが分かればすっきりすることもできます。

10問以上14問未満なら…

まだ浮気をしているとは言い切れないところがあります。もう少し夫の様子をみてみてください。スマホが見れる人はLINEやメールで怪しい人とのやり取りがないか?ということもみてみてください。

LINEの場合は相手の名前を変えていることがあるので、男性の名前だったとしても、中身は明らかに女性ということもあります。

LINEなどで、浮気の証拠が出た時は、探偵に調査してもらうとよいでしょう。

離婚したくない人は、夫の浮気の証拠をもっているだけで、夫が有責配偶者となり夫からの離婚の申し立てを拒否する時にとても有効です。また、慰謝料が欲しいという人も、探偵が抑えた証拠が必要になりますし、離婚をしたいという人も、探偵の証拠が必要にになります。

また、探偵に尾行してもらって、浮気をしていないということが分かればすっきりすることもできます。

5問以上10問未満なら…

もう少し続けて夫の様子をみてみましょう。今の段階では浮気をしているとは考えにくいかもしれません。

けれども、女性の勘は第6感ともいわれているとおり、何かが今までと違うと思うのであれば、どんなに旦那が上手く隠していてもやっぱり浮気をしているということもあります。

自分がどういうところを怪しいと思うのか?ノートにまずは書き出してみると心のもやもやとした気持ちが落ち着くのでおすすめです。

0問以上5問未満なら…

あなたの夫が浮気をしている可能性はかなり低いでしょう。それでも浮気が気になってしまうという時は、夫が与えてくれているものよりも、足りないモノばかりに目がいってしまっているかもしれません。

夫が与えてくれているものを探して書き出してみると、かなり気持ちが楽になるのでおすすめです。

それでも心配という人は、探偵に調査してもらうとすっきりするでしょう。